2015年01月05日

写真で道案内 

こんばんは!!






Cannnon Ballです!!





本日もご来店頂きありがとうございます!!

今日から仕事始めやって方も多いと思います。
今年1年も頑張っていきましょう!!




と、街は忙しそうな賑わい。

ご近所さんたちもいつも通りな感じになってきました!





ですが、まだまだご来店頂きありがとうございます!!


OPENしてまだ半年ですので、初めての方もたくさんお越し頂き、相変わらずの道の分かりずらさ、、





そんな訳で、年末にやろうとしていた写真で道案内。

写真はあったんですが、中々UPできず、、、


分かりやすい堀江公園からの道順をご紹介!
と言っても真直ぐですが、、、


IMG_3690.JPG

堀江公園の南側道路

IMG_3684.JPG

交番の逆側です。

IMG_3685.JPG

公園向かって右がアメ村方面

IMG_3693.JPG

Cannon Ballは向かって左。UNDERARMORさんTHE NORTH FACEさん方向です。

IMG_3696.JPG

UNDERARMORさん

IMG_3700.JPG

THE NORTH FACEさん前を通過し、ひたすら直進。

IMG_3702.JPG

そしてたどり着くのが、なにわ筋という大通り。
実はこの交差点には名前も目印も無いので説明しずらい、、

IMG_3703.JPG

右見て

IMG_3704.JPG

左見てこんな感じ

IMG_3705.JPG

そして、ほとんどの方がこの先に服屋があるのか!?と不安になるところです。

IMG_3707.JPG

渡って下さい。

IMG_3714.JPG

そのまま直進するとクローバーさんというカレー屋さんがあります。

IMG_3720.JPG

牛すじカレーめっちゃウマいです!良く食べます。
腹減ってたら服に集中できないので、腹ごしらえしてお越し下さい(笑)

IMG_3722.JPG

進むとホットクロスというパン屋さんの交差点。ここでCannon Ballの看板見えます。

そこも直進。

IMG_3732.JPG

年末はお休みされてましたが、お花屋さん。

ゴリ君のこの角度で立つとCannon Ballです。


IMG_3735.JPG

到着です!!いらっしゃいませ!!



長々と説明しましたが、時間にして歩いて3分程度です。
店からはアメ村の上の阪神高速くらいなら肉眼で見える距離ですので、実は近いです(笑)


そもそも堀江公園がわかんねーよとか、アメ村ってどこだよって方はお電話下さい!



ネットでポチッっと簡単にお買い物頂けますが、店舗まで遊びに来てください!!
たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!


Cannon Ball
大阪市西区南堀江2丁目11-24
0666439332
cannonballrun06@g-mail.com


Cannon Ball RAKUTEN STORE

Attractionsはこちらから↓↓
Cannon Ball ONLINE STORE


Cannon Ball Facebook


Cannon Ball Instagram












posted by Cannon Ball at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Cannon Ballまでの道案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする